2017-03



2009年6月~7月初めまでの予定イベント

6~7月初めのイベントがほぼ決まってきました!

ワークショップ関係が

・chamaさんの「ヨガするカラダ」第1章~ヨガにもよく効く”呼吸”のこと。~
・サントーシマ香さんの「アーユルヴェーダ入門」とヨガWS
・Lauren PetersonさんのアシュタンガヨガWS
・Cathy Louiseさんのヨガ実践アジャストメント集中講座

あと、
・大学院友人とユーミンのコンサート
・東京ローターアクト例会。虎屋にて和菓子作り体験。

という具合です。
ワークショップがどえらいことになってしまいましたが、気合いで乗り切りたいと思います。

他に、
「お前、これ忘れてね?」
とか
「これいれとけ。」
「俺もこれ興味あるんだけど」


とかあれば、遠慮なく連絡ください。

あと、僕がとてもお世話になっているヨシダグループ会長の吉田潤喜さんが、6/14の「真相報道 バンキシャ!」にゲストとして登場するようです。

http://www.yoshidasauce.jp/media/2009/05_27.html

こちらも、もしお時間があればぜひ!

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

«  | ホーム |  »

Twitter Updates

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    プロフィール

    アルケミスタ

    Author:アルケミスタ
    これまでのご縁で、医療・会計・統計はある程度勉強しています(現在も勉強中)。
    現在は統計分析も仕事でしています。
    趣味はヨガと読書(ジャンル問わず)。
    ここで書く内容は、日々思ったことを整理して書いています。
    もし、ここを通して僕が面白いと感じたことを共感して興味を持って頂けたら本当に幸せです。
    ありがとうございます。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSフィード

    ブログ内検索

